♾️×♾️ 

主に♾️×♾️という小説を書いております。私の体験したことを一から十まで書く予定です。

出来る自分

僕の事覚えてる?












ミカエルにイタズラされて外された僕。此処に来たよ。


















あ、やっぱりあれは本当だったんだ












僕。










何でも出来るもう一人の自分。それがこの子













前、ずっちゃんにおらんおらんって言われてて
















取り戻したが、敵だと嘘をつかれてまた外した僕。










敵じゃなかったらしい。










僕。










この子がいれば何でも出来るよね?










僕。


















ポケモンの世界バトルフロントに私は置き去りにされていたらしく










僕もそうだと眼科。

















普通の人がいるポケモンの世界だが、










ピカチュウだったことがある自分。

















ポケモンの時代が終わり、今現在バトルフロントは








江戸の様らしい。がしかし





























ところで、見える見えるってする必要よりも
















正しく見えるが優先?








僕。

×

非ログインユーザーとして返信する